第43回SSJチャリー記念FF大会

4月14日(日)に第43回SSJチャリー記念芦ノ湖FF大会が開催されました。

今回は都合の付かない方々が多く少数精鋭20名が腕を競い合いました。

当日は6時半を過ぎた頃から風が強く集中力に欠ける状態でした。

強風中のキャンプ場前を行ったり来たりしたのハーリング組と強風をもろともせず九頭竜まで行った者が上位を独占いたしました。

何人かが初めて湖の釣りにチャレンジしましたがアドバイザーである私の力不足と強風とで思うように釣りが出来ませんでした。

今まで43回の大会が開催されましたが中止で延期した1回を除いて最悪条件でした。状況を上手く読んだ達人たちの根性と精神力に完敗でした。

1匹も釣れなかった者は検量時間前に集中力が切れ早く帰って来てしまった人たちです。

今回、早々にあきらめてしまった人達も来年には強風や寒さ対策を万全にして望めば優勝も可能です。

 

 

 


コメントを残す