6月12日千曲川源流

そろそろ岩魚も活動的になってきます。 妻と連れだっての釣行です。 なんとか釣らしてあげようと思う私の気持とうらはらに妻は自分の思うところが有るようです。
私のアドバイスを聞かずに一人で釣りに没頭します。 心配な私は振り返り々つり上ります。 私が2匹釣ったところで妻にポイントを指図し、さらに釣り上ります。
何度か振り返った時のことでした。 妻のロッドが曲がっています。
妻がランディングネットをだしました。 ラインが長すぎてリールで巻いています。 ランディングに成功しました。
よたよたの足でかけ寄った私です。
何と2度目の奇跡が起きました。

画像は奇跡の魚と私が釣った魚。妻より大きいです・・・・・・・


   

帰りに本流で釣った岩魚と胃の中に入っていたアカマダラ。

 


コメントを残す