連休の忍野

連休中に忍野へ2回も行ってしまいました。 一日目は5/4二日目は5/6です。一日目は気温の低下で日中にハッチが少なく結構難しい釣りでした。そんな中ニンフとはいえ釣りまくっていた釣友がいました。他の釣友から「そのフライは一日3本までしか使ってはいけないんだ!」からかわれていましたが爆釣でした。

imgp0433-1.jpg imgp0434-1.jpg imgp0435-1.jpg imgp0436-1.jpg

二日目は雨が一日中降り続いた条件での釣りになりました。面子は入れ交わしましたが爆釣釣友と私は連荘でした。この日も一人だけ爆釣でした。

imgp0439-1.jpg imgp0445-1.jpg imgp0450-1.jpg imgp0452-1.jpg

魚はなかなか渋いですが久しぶりに綺麗なブラウンを釣り何とか帳尻を合わせて来ました。


コメントを残す