8月16日 マスターズ女性の部 忍野新記録

今日も柳原うどんで昼食をとって午後からの釣りです。
マスターズ(年齢不詳)である私の忍野新記録を更新しました。
この日は何時もより合わせのタイミングが良く次々に魚が釣れ新記録の9匹を達成しました。 出来れば二桁の大台に乗せたかったのですがそれは次の課題にします。


***************************************

7月30日忍野

今日は1時半過ぎに家を出ました。 S字へ行ったら主人の友人が釣りをしていました。主人に今日は一人でドライフライの釣りをしたいと要望しました。 主人がフライと場所の選択をしてくれました。
その後は思い思いの場所で釣りを釣りを楽しみました。
主人と主人の友人はあまり身が入っていないので釣れませんでしたが私は2匹をドライフライで釣る事ができました。


コメントを残す