3/16二日続けて釣りです。

二日続けて釣りをするなんて何年ぶりかな・・・・ 何だか悪い事をしているような・・・・気が 前日、予定もなしで忍野で合った釣友の希望で伊豆へ行く事になりました。 解禁以来、5度目の伊豆釣行です。 今年初めて自分で釣りをするつもりで竿を出しました。 釣果は8 匹  やっぱし居るじゃん! 毎年、解禁から第2週には5匹から10匹くらいは釣れるのにガイドの私としては天候に恵まれず苦戦していました。 秋に台風の無い翌年は魚は濃く、毎年同じ場所に魚はついているので釣れないはずは無いのにおかしいな・・・・? 不思議でした。 ちゃんと流せば出るんだよナ・・・ 13匹出て8匹釣りました。釣れなかた魚の内3匹は早くて掛からない出方でした。 残りの2匹は逆光で合わせそこないました。 今日は自分で自分をほめたいくらいです。 来週のフィッシングガイドは自信を持って出きるぞ! ゲストの皆さん 釣れた魚の画像を見て待っててね! 待ってろよ・・・アマゴ達よ!

imgp1149-1.jpg imgp1142-1.jpg imgp1156-1.jpg imgp1132-1.jpg imgp1137-1.jpg imgp1158-1.jpg imgp1166-1.jpg imgp1168-1.jpg


コメントを残す