今年最初の釣行です。

3月3日雛祭りです。伊豆へ行かなくちゃ! お天気悪いな・・・・・それでも行きたい狩野川! 8時に小田原を出発現地(役場の裏)に9:30到着・・・あれ?どこかで見た顔 なに・・・・M 君だ! 今にも雪が降りそうなのによくもこんな早くからウェーダーを着て 河原に立って居るではないですか。 携帯で少し話をして遊漁券を求めに八幡へ。  魚の付きそうなポイントを何箇所か見ながら戻るとM 君はすでに 居ませんでした。 携帯で連絡したら車の所に戻って思案中とのことでした。 私は小川橋の上流に行くからと云って分かれました。 小川橋に着いてはみたものの雪は降ってくるはライズは有るわけないし 竿も出さずにたまらず帰路につきました。

izusuka.JPG


コメントを残す