無防備

5月30日 思わず写真を撮ってしまいました。

我が家には4匹の猫がいます。
最初に住民になた真白な雌ねこ(ジョジョ)はあまりにも小さくミルクを飲ませて育てました。
半年ご最初の発情期で泣いて騒ぐので1日だけ外に出してしまったのが良かったのか悪かったのか1度の経験で妊娠してしまいました。
身体が小さかったので生まれても2匹程度だとたかをくくっていました。
その猫ジョジョが妻のベットの中で5匹の子猫を生んだのです!!!!!
生まれた子供たちは親と同じ真っ白な雄2匹と、きじ猫の雄2匹と雌1匹でした。

 半年たったGWに私達が2日外出しているうちに一番人なつこい雄の1匹が行方不明になってしまいました。おそらく誰にでもついて行っていまう猫だったので捨て猫と間違いて連れて行かれてしまったのではないかと思っています。
その後真っ白な雄猫のラビが私の前で車に撥ねられて私に抱かれて息を引き取りました。私が駐車場のロープを張ろうと引いたのにじゃれて道路に飛び出してしまったのでした。私達はショックで胸が詰まる思いでした。
残った4匹の猫たちは私達家族の心を和ませてくれています。

猫はたびたび面白い行動をして楽しましてくれます。すぐそばにカメラが有ったのでシャッターを切りました。

IMGP1197


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)