遅くなりましたがFlyfisherが入荷いています。

遅くなってすみません20日にフライフィッシャーが入荷しています。内容は購入してみて下さい。

 画像に写っている魚の文鎮は二十数年前に酒匂川の河原で拾った石の中から3個を選んで貼り付けた物です。
それに白とピンクのアクリル水性絵の具で色付しました。

この他に何点か有ったのですが今残っているのはこの一点だけです。

 当時シーズンオフになると河原で釣友とキャスティング練習をしても15分で飽きてしまった私の楽しみの一つでした。

 クラヨンを持ってお子さんと連れ立って河原を散歩してみて下さい。動物顔や魚の形になりそうな石がいっぱい有ります。それを何個かくっつけても面白いですよ!
見つけたら取りあえずクレヨンで書いたり塗ったりしてみるとイメージが更にわきます。クレヨンは後で落としてアクリル絵の具で書き直します。完成したら全体をラカークリアーでコウティングすると良いです。

形や色のかわった自然石を見つけて家に持ってきて作業するともっといろいろなものができると思います。

IMGP1193

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1194


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)